2012/06/19

雨上がりを待つ

雨の日は…
部屋の中から外を眺め…
暇をもてあましてゴロゴロごろ寝(笑)
けれど、こんなときは
決して熟睡しているわけではなく
ちょっとした変化に敏感に反応する~
そして…
雨音が弱くなると
よ~し!とばかりに起き上がる。
でも昨日は、小降りになったかと思うと
突然雷が鳴ったりして
とうとうベランダには出られなかったあじゅです。


短い時間でも、雨が止んでくれるとママも嬉しいよ~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. こんにちわ^^私はヒマでpcをしていたとき自分の名前を検索していたらこのブログを発見しました!
    さっきの文でうっすら書いてますが、私の名前もあじゅなんです!友達には不思議な名前だねーとよく言われますが自分では良い名前だと思っています。
    それにしても猫ちゃんかわいいですね!私も私の家族も猫が大好きで猫を2匹飼っています!
    これからもちょこちょこコメント投稿したいと思います!よろしくおねがいします^^

    返信削除
  2. あじゅさん!!!
    コメントありがとうございます。
    なぜか、24日にコメントが届きました…
    わが家のあじゅは、本当の名前はあじゅーるなのですが、あじゅっていう音がとても可愛いから、あじゅって呼んでいます。
    あじゅさん、これからも遊びに来てくださいね。

    返信削除