2012/06/27

ロシアンブルーロールと蝋燭で…

昨日、車で30分くらいかかる、ちょっと遠くのお店に行って…
あじゅのお誕生日の記念に
こんなのを買ってきました♪
その名もズバリ『ロシアンブルーロール』
この"あじゅ色"は竹墨を使って出しているそうです。

"ほらほら、ロシアンの2ショットを撮るから、こっちを見てよ~"
けれどあじゅは、ロールケーキには目もくれず…
ひたすら蝋燭の炎をガン見!
もちろん、あじゅがケーキに興味がないことは
わかっていたんですけどね(苦笑)
このお店、ほかにも『スコティッシュもなかちゃん』など
いろんなねこスイーツがあるようです。


あじゅのお誕生日だったけれど、家族だけが楽しんでしまった誕生会でした~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿