2012/07/11

匂いにこだわる

しばらく続いた梅雨の中休みも最後になった昨日。
あじゅは、早くからベランダで日光浴~
…って
"あじゅ君、どうして逆向きに座ってるの?"
"ん?どこも変じゃないよ?いつもと同じだけど…"

すると…
椅子の背もたれの臭いを嗅ぎ始めたあじゅ。

"だれも触ってないよ~。あじゅの気のせいでしょう?"
それでもしつこく嗅ぎ続け…
不審げに首を傾げる…

いつまで見ていてもキリがないので、
用事を済ませるまでしばらく放置~(笑)

そして、少ししてから見に行くと…
あじゅは、日陰の床でふて寝していました~(苦笑)
猫って、ときどき不可解!


虫の匂いでもついていたのかな?あとで、雑巾で拭いときました~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿