2012/07/17

狩りの決まりごと

雨続きで、さぞや運動不足だろう…と
朝からあじゅを動かす。
タワーの裏の猫階段で、期待に満ちた目で待機(笑)
いやいや、期待されても…
いつもの猫じゃらしだよ~(苦笑)
それでも、シャカシャカ音がすると
抜き足差し足で動き出すあじゅ。

そこで…
隠していたじゃらしを、さっと上げると
一歩引き下がり…
次の瞬間、一気にゲット!!
そのまま廊下に持ち去りました。
『じゃらし遊びの最後は、咥えて逃げる』
最近、あじゅはそう決めているようです(笑)


そして、手ぶらで戻ってきては2回戦を所望するので、家族は猫じゃらしを取りに行かなくてはなりません…orz
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿