2012/08/13

喉をブラッシングする

朝晩2回のブラッシングが日課になった今年の夏。
パパに捕まると、あきらめ顔で応じる(笑)
ブラッシングは嫌いではないけど
体を拘束されるのが大嫌いなあじゅ。
…で
どうすれば、あじゅが楽しく気持ちよくブラッシングをさせてくれるのか…と
あれこれ研究した結果
"背中のブラシが嫌になったら
喉をブラシすると、とても気持よさそうに動かないんだよ~"と、パパ。
一生懸命ブラッシング(笑)
いやいや、そうでもなさそうですよー
だって、やめさせろ~と、訴えてるもの…orz
こんなにがっしり拘束されたら
嫌でも動けないよね~あじゅ君!

毎日2回のブラッシングのおかげで、最近は毛玉を吐くことがなくなりました。お二人の努力の賜物です(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿