2012/08/19

熱中症予防

よせばいいのに、暑いベランダに出て行くあじゅ。
さすがに短時間で戻ることが多いけれど
ママは熱中症がとても心配。
で…
ベランダから帰ったあじゅが
風の通り道で休んでいたので
ちょっと気になっていたことを試してみた~
濡れたタオルを背中に乗せるだけの熱中症予防!
先日こんな記事を読んだときは、あじゅには無理だろうと思ったけれど…
驚いたことに、じーっとして動かない!!

ときどき様子を見ながら、約30分経過。
タオルを放置したあじゅは
姉貴の部屋の椅子の上で
すやすや眠っていました。

そして、夕方起き出すと
さっそくベランダに出て
ものすごく不細工なあくびを一回(笑)
ぐっすり眠れたのかな?

濡れタオルの効果はいかに?あじゅに聞いてみたいと思います(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿