2012/09/11

ぼくに気づいて!

豹柄猫の口の中で、バリバリっと爪をといだあと
そのまま大きな口におさまっているあじゅ。
耳をピーンと張ってるのは
じっと家族の行動を監視してる証拠。
たぶん、本猫は隠れてるつもりなんだけど
お尻が丸見え~

…と
突然あじゅが横を向く。

寝転んでテレビを見ていたパパが、起き上がったのを察知した模様。

パパの動きを目で追うあじゅ。

けれど、そんなあじゅの様子に気づかないまま
パパは歯磨きに…
すぐに追いかければよいのに
ぶすっとした顔で、なおも大きな口の中に留まるあじゅでした(苦笑)

パパが気づいてくれなかったので、プライドが傷ついたのだと思います(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿