2012/09/19

台風②

昨日の続きです~

台風の強風が止んだ夜。
"あじゅ君、風の音が怖くて、よく寝れなかったみたいね~"
リビングでうとうとするあじゅを撫でるパパ。

その言葉が気に障ったらしく
いきなり体勢を変え、あじゅが戦闘モードに突入!

ごろんごろん移動しながら…
挑発するあじゅ(笑)

けれど、あじゅの集中が途絶えた一瞬の隙をついて
"隙あーり!!"
パパの手があじゅをホールド♪

やっとの思いで、パパの手から逃れたあじゅは
さらにエスカレート…orz
ついに、手の危険を感じたパパは…
猫じゃらしを身代わりに立てたのでした(笑)

久しぶりに、リビングにあじゅ台風が吹き荒れたのでした(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿