2012/09/24

もの想う秋です

朝、魂が抜けたように寝ているなと思ったら…

突然、ハッと我に返り
思慮深い面持ちのあじゅ~(笑)

ベランダに出ても
静かにたたずむ…

やっぱり、秋は猫の心も落ち着かせるのかな~
などと思っていたら…

今度はなんと!
あじゅがひっそりケージにうずくまっているではありませんか!!
もしかして、今年初めて入った?
どこか具合でも悪いの?
ママの声にも耳を傾けず
静かにもの想うあじゅ!
秋は、偉大なり~ (笑)

☆おまけ☆
この後、あじゅは病院に行き
検査&ワクチンを接種されました~ 
体重3.75㎏。健康!

病院でも、神妙にもの想うあじゅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿