2012/11/20

今年も同色になりました♪

帰宅して、着替えて出てきたパパに
タワーの上からご挨拶。

"あじゅ君、ただいま~"
"今日も元気だったかな~?"
うりうりするパパの手を取ると…
あじゅ、興奮!
"うん、ついに今日から同色同盟だよ♪"
"ち、ちょっとあじゅ君、痛いから噛みつかないでー"

パパが手を引込めようとしても
同色のパパの腕を抱きかかえ
放さないあじゅです(笑)

もうかなりくたびれてきたフリース。でも、同色同盟だからと手放さないパパです…orz
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿