2012/11/22

ピンクの指定席

ヒーター前に敷くあじゅの指定席用マット。
今年は、ピンクのコットンマットを新調しました♪
ヒーターの前に置くと、なんのためらいもなく乗る!

そしてすぐ、気持ちよさそうにうつらうつら…
"あじゅ君、なんだかその格好寒そうだね…"

過保護なママは
フリースを掛けてあげる。
するとあじゅは
ますます眠そうな顔になり…
ゆっくりゆっくり
寝る体勢に。

そして
新しいマットの感触を確かめてから
おやすみになりました~(笑)

このマット、ねずみ色の毛皮にはピンクがお似合い~と、パパが選びました(笑)大切に使ってね♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿