2012/11/28

トレーニング場にて

ここ2週間ほど、あじゅのブームは
寝室に敷いたマットの上で
ジャンプのトレーニングをすること!
家族の食事が終わるのを待って
こんな顔で催促する(笑)

パパがじゃらしを揺らすと…

ん?!
あれ~?
知らん顔!

それどころか
よっこらしょ…と、座り込んでしまった。

"え? あじゅ君、遊ばないの?"
パパがじゃらしを片付けようとしたら
変な格好で座ったまま
じゃらしにちょっかいを出し
省エネ遊び(笑)

もちろんパパは、さっさとリビングに撤退。
けれど、あじゅは…
今度はこんな格好で
マットの上から動きませんでした(苦笑)

狭いわが家にしては広いトレーニング場(笑) あじゅにとって、気持ちのいいスペースなのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿