2012/11/03

晩秋の朝

あじゅは、たいてい朝6時過ぎに
家族を起こしに来る。

それなのに…
何をするわけでもなく
こうしてパパの脚に座り
そのまま1時間ほど膝の上でまったり。

今の季節、この時間はまだ薄暗いので
あじゅの動きは鈍い(笑)

そして…7時半を過ぎるころ。
ようやく行動を開始!
勢いよく朝ご飯を食べると…
お決まりのコースを歩いて、タワーへ。
あたりを観察しながら

とりあえず、目についたモノにちょっかい~(苦笑)
それから、見事な大ジャンプで
あじゅは、べランダの椅子に消えました~

寒いけれど、窓を開け放って
わが家も空気の入れ替えです。

☆おまけ☆
膝に乗せて~と、こんな顔でやって来ます(笑)

 起きてから1時間もぼーっとしてるなら、起こしに来ないでほしいと思う家族です(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿