2012/12/10

携帯写真館②

いつも携帯をポケットに入れていると
あっ!と思ったとき、簡単に撮影できる。
多少画質は悪くても、瞬間を切り取れるのが携帯カメラの魅力。

スピーカーの上にオブジェが…?
シャッターを切ってみると
一心不乱に毛づくろいをするあじゅ…(笑)

家族が外出しようとドアを開けたら
足元をすり抜けて、あじゅが脱走!
でも次の瞬間、大きな物音に驚いて
あわててパパに駆け上がったあじゅ。
こわごわ&びっくりの表情!

風に揺れる洗濯物を
手を伸ばして追うあじゅの真剣な目つき。

トイレの電気をつけたとたん
目に飛び込んできた光景!
いたずらがバレたときの表情は
人間の子どもと同じだ~(笑)

姉貴が送ってくれた
6匹のあじゅが飛び出す手作りのカード。
遠くからホンモノのあじゅが見ていたので、あわててパチリ!
7匹のあじゅ♪

最近、大きなカメラを持ったとたん逃げることが多くて…orz
ますますカメラ嫌いになった感のあるあじゅ。
でも、携帯はまだカメラとは認識されていないと思う(笑)

携帯のカメラ、ピント合わせの時間がもう少し早くなるとよいのだけれど…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿