2012/12/21

寒い中、ご苦労様~

晴れて、ぴりぴり寒かった昨日。
パトロール中、何かを見つけたあじゅ。
視線の先に目をやると
草むらの陽だまりの中で、猫さんが寝ていた。
でも1匹だけ。

あわてて椅子に駆け上がり
高いところから監視(笑)

けれど、じっとして動かない猫さんに
つまらなくなったあじゅは、パトロールを切り上げ…
見張り台に移動。

それでもちょっと気になるらしく
草むらを見て声を上げ…

あとは何事もなかったように
毛づくろい。

そしてそのまま…
まったり座り込んだのでした…orz
あじゅ君こそ、風邪ひくよ(苦笑)

こたつ大好きなのに、寒いベランダも大好き。家族が思うほど、寒くないのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿