2012/12/27

こたつのトンネル

寒い寒い日が続いて
すっかりこたつ猫になったあじゅ。
でも、なかなか自力では入りにくいらしく
家族がいちいち布団を上げている。

…で
パパがこんなモノを作ってくれました~
"さぁ、あじゅ君トンネルに入ってごらん~"
"もしかして、怖いの~?"

妙なところで慎重なあじゅ。
パパが背中をぐいっと押して…
やっと入る(苦笑)
"ほらね。中はいつものこたつでしょ?わかった?"
どうやら納得(笑)

しばらくして覗いてみると…
あじゅはこたつで、王様になっていました~

家族が出かけるとき、こたつの中にあじゅの小さなヒーターを入れてあげようと思います。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿