2012/12/04

あじゅのこたつ生活

長いことこたつに入りっぱなしなので
布団を上げて覗いてみる。
ずいぶん隅っこで寝ているんだね~


"あ、起こしちゃってごめん…"
毛皮を触ると、あっつあつ!

それからこたつを抜け出したあじゅは
ヒーターの前にどっかりと腰を下ろす。

"なにも、そんなに暑いところに座らなくてもいいんじゃない?"
"ええっ!"

それからしばらくして…
たっぷりお水を飲むと
また、こたつに帰って行きました(笑)

ストーブを使っていたときは
こたつよりもストーブの前にいることが多かったあじゅ。
ファンヒーターにしてから、こたつ生活が多くなった。
ヒーターは部屋中を暖めてくれるけれど
真ん前に座っても、ストーブほど暖かくないことがわかったらしい(笑)

こたつから出て水を飲みに行くので、脱水の心配はなさそうです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿