2012/12/08

作戦を変更する!

ヒーターの上に座って
家族をちらちら見ているあじゅ。
家族はそれぞれ用事をしているので…
なかなかあじゅの相手ができない。

しびれを切らしたあじゅは
重い腰を上げ、次なる作戦に…
途中、ヒーターの暖かい風に
気を取られるも…
思い直して作戦遂行!
大きな音をたてて
タワーで爪とぎをするのでした!
この後、あじゅの作戦にまんまとやられたパパが
猫じゃらしを振ってくれました~

作戦成功♪でも、爪とぎをバリバリしたのは、半分八つ当たりだったのでは~?!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿