2013/01/16

2013年初登り

あんなところに大きなヤモリが…

あ、あじゅか。

こちらの声に気づいたのか、突然降り始めるあじゅ。

ゆっくりゆっくり降りてきて

最後はジャンプ!


そのあとは何くわぬ顔で定位置に陣取り
また天井を眺め続けたあじゅでした。

そういえば先日、お隣さんが道路から我が家を見上げたときに
あじゅが同じようなことをしていたらしく
びっくりして知らせに来てくれました。
いつものことだから、と笑って済ませた家族でしたが
確かにびっくりする光景ですよね。


私も道路側から見てみたいなあ。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿