2013/02/01

あきらめのよいコ

あじゅは、遊んで欲しいとき
猫じゃらしを持ってくる。

昨夜もじゃらしを咥えて
家族の前でごろ~ん!
けれど、お疲れ気味の家族は
見て見ぬふり…
でも…
じゃらしを持ったままごろごろされては危ないので
そっと取り上げると…

賢い(笑)あじゅは
状況を理解し(笑)
あっさり
寝てしまいました~(笑)

あじゅは聞き分けがよい猫…
というより、あきらめのよいコです!

しかし、こんなあじゅを見ると、遊んであげればよかったと後悔します(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿