2013/02/28

てんとう虫

ベランダを走り回っていたあじゅが、突然動かなくなった。
目を凝らすと
あじゅの視線の先に、てんとう虫が…
初めて見るてんとう虫。
さて、どうしたものかと考えている様子(笑)
…で
ちょこちょこ動きながら遠ざかるてんとう虫に
意を決して、近づくあじゅ!
あっ、手が出た!
わっ、まずい!
…そう思った瞬間
あじゅは、窓際に置いてあった見張り台に跳び乗り…
今度は少し高いところからガン見。

この後、てんとう虫は鉢の陰に消え
あじゅは何事もなかったように、またベランダで遊びはじめました~

 今回はかなり慎重だったあじゅ。何か不気味なモノに見えたのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ







ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿