2013/02/03

気分転換

しばらく暖かい日が続いています♪

雨も止み、気持ちのよかった昨日は
あじゅ、ベランダに入りびたり(笑)
ママもカメラを持って
変わり映えのしない風景を撮りに ベランダへ… (笑)
で…
シャッターを切り始めたとたん
あじゅは不快感丸出しで…
逃げ出す…と、思ったら
ん?!

不快な顔のまま
手足を目いっぱい伸ばして
むぎゅん~と大きな伸び!

それからどうなるのかと見ていると…
外界に何かを発見したらしく
身を乗り出して
立ったままパトロールを再開したのでした。

気持ちのよい日は、カメラも気にならないのかな? !

暖かいベランダと伸びは、いい気分転換になったようです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿