2013/03/10

日の当たる窓辺にて

最近、大気汚染が気になって…
昨日はベランダに出たがるあじゅを制止。
室内で我慢してもらいました。

…で
あじゅは、珍しく朝から猫階段に…
"そんなに怖い顔しないでよぉ…
ごめんね。今日はそこで日向ぼっこしてね~"
"あ、そうか!(苦笑)"

"そうだ!そこはお外が見えないから、ここに上がったら?"
スツールに置いていた植木鉢を避けてあげた。

ここからだと、ケヤキのてっぺんまで見渡せる。
"あじゅ君、やっぱりその顔怖いよ~(笑)"

しばらく外を眺めたり…
うとうと、まったりしたり…
1日中部屋の中だったけれど
束の間の日向ぼっこは楽しめたようです。
それにしても、日向の猫はニャン相が悪いなぁ~

ぽかぽかの日が続いて、朝のこたつは、もう終了かな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿