2013/03/02

夜は、まだこたつ生活です!

寝起きのあじゅ君。
お顔がぼーっとしています(笑)
"おはよう~。よく眠れたみたいだね!"
半分こたつのトンネルに入ったまま
あじゅが伸びをすると…
手持無沙汰だったパパが
突然、お腹をもふもふもふ。
これですっかり覚醒したあじゅ!

速攻でスタンバイ(笑)
あっという間にホールドされ
あわてて逃げ出すパパ~(笑)
でも、昨日のあじゅは
深追いすることなく…
水を飲みに行きました~
こたつ生活は喉が渇くようです(笑)

夜はまだ寒いので、こたつ生活は当分続きうです
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ





ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿