2013/03/03

桃の節句に

今日、3月3日は桃の節句。
"今日はひな祭りだから、記念撮影しようね~"
"まぁ、堅いこといわずに…はい!ポーズ♪"
なぜか、じっと座ってポーズをとるあじゅ(笑)

いい気になってバシャバシャ撮っていたら
だんだん不機嫌な顔に…
そして
むぎゅ~んと伸びをしたので、撮影終了。

でも、雛あられを出すと
また写真を撮らせてくれました~(笑)

☆おまけ☆
数日前、桃の枝を買った日の写真。
ひな祭りの日に満開になるのかな?と、思ったけれど…

まだ固い蕾。咲いてくれるかな?それにしても、ひな祭りが似合う男の子だね~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿