2013/03/31

ぼくはハンターだ!

よく晴れて暖かかった昨日は
朝早くから賑やかな鳥の声がして、あじゅ大興奮!

でも…
窓際に張り付き、ベランダに出ようとしない。
そのわけは…

ケヤキの枝を飛びまわっていた大きなからす!
体も羽音も鳴き声も大きいからすが、怖いらしい(苦笑)

しばらくして
わがもの顔で騒いでいたからすが、どこかに飛び去ると…
あじゅ、ようやくベランダに…(笑)
そして…
飛んでくる鳥を目で追い…
今にも跳びかかりそうな体勢に…
このとき
あじゅの視線の先にいたのは
ズームしないと捉えられないくらい小さな鳥(笑)
敵をしっかり見極めて行動したあじゅ。
さすがハンターだね~(苦笑)

大きなからすが居なくなると、小さな鳥がやって来る!んなからすが怖いらしい…ママも怖い。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿