2013/03/04

開かないガラス戸

昨日は、風が冷たい寒い1日でした。
そう言ってあじゅは…
ガラス戸の前に。

けれど、なかなか開かないので
実力行使。

"あのー、あじゅ君、パパはお出かけしちゃったよ~"

"だから、いまお部屋には誰もいないから
いつまでそうやっていても、開かないんだって~"
"パパは、さっきお仕事に行っちゃったの!"
ガラス戸に跳びつけば、開けてくれると思っているあじゅなのです…orz

いつも部屋の中から撮っていたけど、こうして外から撮ったのは初めて!面白かった~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿