2013/04/01

へろんへろん

昨夜遅く、お外の猫の鳴き声がすごくて
あじゅがピリピリしていたので…
気分転換になるかな? と
またたびの実を出してあげた。

久しぶりのまたたびに、興奮したあじゅは!
なぜか指定席のマットをけりけりけり!!
顔を押し付けて、けりけりけり(苦笑)

"あじゅ君、またたびの実はここにありますけど…"
ママが手で指し示すと
はっと我に返ったあじゅ。

けれど
またたびとは反対の方向に跳びかかる…orz
"あじゅ君、かなり酔ってるようだけど、大丈夫ですかぁ~?"
あとはもう…
目を潤ませて
へろんへろん、べろんべろん。
久々のまたたびに、酔いも早かったようです…

すっかりリラックスしたあじゅは、しばらくしておやすみになりました(笑)またたびの威力はすごい!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿