2013/04/20

ただのトンネルなんだけど…

タワーの下に猫型爪とぎを置いたので
以前そこにあった大きな筒を…
テレビ台の中に入れてみた~
(この筒はもともとタワーの2段目についていたトンネル。激しく遊ぶあじゅの邪魔になったので、取り外していた)

"あ、それは…置くところがなかったから…苦笑"
一歩踏み出してはみたけれど
警戒し続けるあじゅ。
長い間トンネルとして使用していなかったので
不審物だと思ったのだろう…

先日のパパをまねて、ネズミを振ってみる。
でも、ネズミには目もくれず…

首だけをぎゅーんと伸ばして
執拗にトンネルの匂いを嗅ぐ…orz

そして…
長い時間をかけ、安全を確認したうえで
ようやくトンネルを抜けました~(笑)
いつも大胆な行動をやってのけるのに
こういうことには超慎重なあじゅです!

このトンネル、やはり邪魔なので、この後撤去しました(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿