2013/04/21

寒がりあじゅ

一昨日から、また季節が逆戻り。
雨降りだった昨日は、もう寒くて…
当然のように、ヒーター前に陣取る猫。

仕方ないので、少し残っていた灯油を入れて
ヒーターをつけた。
そして…
あたりがほんわり暖かくなると
ごろんと寝転がって、あじゅ、ご機嫌♪
"ご飯作るから、あとでねぇ~"
そうこうするうち
あじゅは気持ちよさそうに目を閉じ…
ヒーターにぴったりくっついて
眠りに落ちました~(笑)
この春は寒暖の差が激しいから、あじゅもなかなか衣替えできないね。

あじゅは、本当に寒がり!灯油、足りるかなぁ…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿