2013/04/19

またたびポアソン

ちょっと前にこんなモノを手に入れて
大切に 隠しておいたしまっていたのだけれど…

あじゅが退屈そうだったので出してみた!!
その名も”またたびポアソン”
                 (さかなの形をした、またたびの実入りの猫キッカーです
もう…
袋から出す前に、このありさま!!

そして…
出したあとは
声にならない声を上げ(笑)
おさかな抱えて
ごろんごろ~ん。
おさかなを嘗めて抱えて転げまわることおよそ15分…

あじゅの酔いがさめた後には
べちょべちょになったおさかなと
あじゅのながーいひげが1本落ちていました…orz

思った以上に強烈な反応。これからは、あじゅが落ち込んでるときに出そうと思う…(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿