2013/04/07

輪投げの輪

一日中雨の日
猫は寝たり起きたり、だらだらだら。

そんなあじゅが、興味津々だったのが…
姉貴が子供のころ遊んでいた”輪投げ”の輪。

ロッカーを整理していたら出てきたので
あじゅのおもちゃになるかな~?と
こっそりタワーに置いといた。

こんなふうに立ててみたら
まずは、手が出て
器用に持ち上げるか…と思ったら
がぶっ!

"あじゅ君、ちょっと使い方が違うよ~"
"こんなふうに使うんだよ~"
赤い飾りのついた輪を頭に掛けてあげる(笑)

"わーっ。きりっとして、カッコよく見えるよ!"
あじゅは首輪をつけていないので
こんな飾りがあると、ちょっと新鮮(笑)
引き締まって見えます!

この、しっかりした麻ひもの輪。何か遊びに使えるかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿