2013/04/09

お花見

お日さまが戻った昨日。

"あじゅく~ん、きもちよさそうね~。何してるの?"
"久しぶりのお日さまだもんね~。いっぱい楽しんでね~"
"って、もう眠くなったの?!"
"あー、それなら、お花見でもしたら?そろそろ散りそうだから…"
"ち、ちょっと違うよ…この季節、お花見といえば、さくらでしょ!!"

というわけで…
お隣のベランダ前に植えられた八重桜を見せてみた!
           (あじゅの高さだと、桜の木の上方3分の1くらいが見える)

先日の雨と風で少し散ってしまったけれど
濃いめのピンクの花は、まだまだ綺麗♪
あじゅが見られる唯一の桜~
あと何日か楽しもうね♪

ソメイヨシノより遅く開花するこの八重桜で、我が家は2度目の花見を楽しみます~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿