2013/06/14

中身を出して
袋を片付けようと思ったら
速攻で
あじゅに張り付かれたので
そのまましばらく様子見(笑)

って…
"あじゅ君、どうしたの?
いつもなら、後さき考えずに跳び込むのに~"
"へえぇ~。珍しいこと!"
それから、さんざん匂いを嗅ぎまわったあじゅは…
そのまま回れ右!
トコトコどこかに立ち去りました~
うさんくさい臭いがしたのかな?
それとも、袋が小さくて入れないと判断したのかな?

スルーされてしまった袋、何がいけなかったのでしょう。気になる(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿