2013/06/19

蒸し暑い夜の毛づくろい

"あじゅく~ん♪"
などと、バカなことを言いながら
タワーで毛づくろいするあじゅを激写!(笑)
しかし…
いつ見ても猫の毛づくろいの姿は
おかしいね~(笑)

って…
モザイクかけてあげたよ~
恥ずかしかったのか
あるいは疲れたのか…
足を下ろしてしまったあじゅ。
それから少し毛づくろいをして

おやすみになりました~
昨夜はムシムシ暑かった…
そんなとき毛づくろいしたら
毛皮がじっとり気持ち悪くないのかな?

毛皮を湿らせて、気化熱で涼むってこともあるのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿