2013/06/02

雨の日のストレス発散!

1日中雨だった昨日。
昼間寝っぱなしだったあじゅは
夜、家族がくつろぎ始めたころ…
俄然、元気に!

パパが振りおろした猫じゃらしを…
"ん? あじゅ君、まだ目が覚めていませんね~(笑)"

空振りしながら
コントロールを調整(笑)

何度か繰り返すうち
カンを取戻したあじゅは
見事獲物をキャッチ。
このまま獲物を持ち去りました…(笑)

そしてしばらくすると
あじゅは手ぶらで、とことこ爪とぎに戻って、待機。
もちろん
置き去りにされたじゃらしを取りに行くのは、家族の役目です(苦笑)

雨の夜は、みんなで運動不足を解消しなきゃね~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿