2013/06/26

4歳になりました!

"あじゅく~ん"
"お誕生日おめでとう♪ 今日で、4歳だね~!"
わが家に来たときは
こんなにちっちゃくて…
                                                  (2009年8月)
遊び疲れて、あちこちでパタン、キューと寝ていたのに
今では…
日々、寝床にこだわるあじゅ。

でも
                                                   (2009年9月)
昔も今も…
毛づくろいの体勢は同じ~(笑)

子猫時代は、毛がぼさぼさで
                                             (2009年8月)
なんだか頼りない顔つきだったけれど
いまでは、なかなか凛々しい(?)大人猫になりました!
これからもずーっと、元気なあじゅでいてね♪
 

昔の写真を眺めながら、感慨に浸ったママでした~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿