2013/06/27

ねこ型パンでお祝い♪

あじゅ4歳の誕生日だった昨日。
こんなパンを買ってきて…
誕生パーティ~(笑)

"ろうそく点けるから、近寄らないでね~"
ほんのり甘い香りのパンに興味津々。
"でもね…これ、あじゅ君は食べられないんだよ。
ねこ型だけど、人間用なの"
すると
あじゅは一気に興味をなくして、どこかに消え…

その隙に家族は
クリームいっぱいのねこ型パンを
楽しくいただきました♪

☆おまけ☆
肉球型のパンもクリーム入り。
ねこ型パンよりあっさりしていました~

誕生日でも、あじゅはいつものカリカリご飯。お祝いにかこつけて家族が楽しんだのでした(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿