2013/08/31

敵は“手”

台風に閉じ込められて退屈だった昨夜、パパの“手”を相手に憂さ晴らし♪
"あじゅ君、爪を立てるのはルール違反だよ!"

危険を察したパパが
あじゅのお尻を捕まえて、牽制!

それは、火に油を注ぐようなものだと思うけど…と思いながら
見ているママ(笑)

次の瞬間
"いったぁーいっ"

パパの悲鳴に、ますます興奮するあじゅ…orz
そこでママは、重い腰を上げ
"あーじゅくーん♪"
…と、あじゅの気をそらすのでした(笑)

あじゅにとって“手”は、敵でもあり、味方でもあり…おもちゃでもあるのです(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿