2013/08/27

夕暮れに…

夕暮れどき。
見張り台に佇むあじゅを見つけて
ブラインド越しに、激写!(笑)
あっ、気づかれちゃった…
"い、いや。用事なんかありませんよ~"
まずい!ブラインドの羽で、お顔が隠れちゃった…(涙)

それでもシャッターを切り続けていると
突然…
ごろ~んと転がったあじゅ!!
"えっ? ここからじゃ、届かないよー"

あわてて羽を広げ
さらに激写する(笑)

そして
ママが出てくるのを待っていたあじゅは…
つい、うとうとうと。
ちょっとかわいい夕暮れのあじゅでした♪

少しずつ、秋になっているのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿