2013/08/07

網戸

姿が見えないと思ったら…

"あじゅ君、わざわざお外で寝なくてもいいんじゃない?"
お日さまが当たってないとはいえ
床は熱いはず…orz

しばらくして…
寝室を片付けていると
あじゅが網戸の外から、部屋を覗いている。
やっぱり、熱かったんだ(苦笑)
"ちょっと、待って!!網戸、張り替えたばかりだからーっ"

あわてて網戸を開けると
部屋に飛び込むあじゅ。
そして…
ベッドの隙間から拾い上げたネズミを見つけるも…
知らん顔でまったり~
暑くて、大好きなネスミを追いかける気にもならないらしい(苦笑)

先日、業者さんに頼んで、網戸を張り替えました。
正確にいえば
最初に張ってもらった網は、2日目に無残に剥がされ…
今回は、2回目。
抑えのゴムパッキンが外れないように
アルミの板で特殊加工(笑)をしてもらいました。
2回上られたけれど、まだ外れていません!

いつまでもつか冷やひやしながら、上られないよう頑張って見張っている家族です…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿