2013/08/05

みっちみち

小ぶりの細長い箱に頭を突っ込んでいたので
急いでカメラを取り出したら
間に合わず…(涙)

あじゅは、箱から抜け出し
そのまま
何やら考え中。

もう一度頭を突っ込むに違いない。
そのときがシャッターチャンスだ!
でも
なかなか動かないので、一声かける(笑)

"あじゅ君、その箱に入ってみたいでしょう?
細長くて面白そうだよ~"
"そんなこと言わずに、一気に突っ込んでみてよ~"
そう言い残し、どこかに立ち去ったあじゅ。

しばらくして、ふと気づくと…
爪とぎボックスに、みっちみちに詰まったあじゅが!

昨日は久しぶりの雨で、少しだけ気温が下がったとはいえ
真夏のこんな姿は、見るだけで暑い…orz

一年中、狭いところに詰まりたがる…猫の不思議!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿