2013/09/24

二度寝の寝床

何日か前。
朝、洗濯物を干し終え、寝室を片付けに行くと…
あじゅが既に布団を占拠。
そのまま二度寝のベッドにされてしまった。

で、それからは朝一で片付けるようにしていたのだが…

休日だった昨日。
つい、のんびりしていたら…
ああー。
先を越された!
"でもそこは、あじゅ君のベッドじゃないんだから…どいてください~"
爽やかな朝は、綿毛布の柔らかな肌触りが心地よいらしく
そのまま、くるっと丸くなったあじゅ…orz

仕方ない、しばらくそっとしておこう。

…で
1時間ほどして見に行くと
あら、いつのまに?
今度は反対向きに丸まって爆睡中。

いつになったら、片付けられるんだろ…

出かける用事があったので、あじゅには、このままお留守番をお願いしました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿