2013/11/11

箱が来た!

注文していた荷物が届いた!
想像以上に大きな箱だったので
広いベランダ(笑)で開けようと、箱を持ってくると…
あじゅ、参上!
荷物を送ってくれた人たちの匂いですよ~

…で
蓋を開けると
即、跳び込むあじゅ(笑)
邪魔する猫をよけながら
ぴちぴちに詰まった中身を取り出すと…
あじゅは中身より
梱包材の詰まった箱に興味津々(苦笑)

って、あじゅ君!
ほらほら、空き箱よりもっといいモノがありますよ~
いやいや、お部屋の中を見てごらん~
それでもあじゅは、箱から離れませんでした…orz
さて、箱の中身は明日の更新でご確認ください!

この箱、もすこし小さければ、しばらくベランダに置いてあげるんだけれど…ね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿