2013/11/25

ヒーターとあじゅ

棚の上から、あじゅがじーっと見ているもの…
それは…ヒーター。

あっ。バタバタしていて、ヒーターをつけ忘れていた…orz

あわてて点火すると
あじゅは、ヒーターの上から温風を確認。

さっそく真ん前にごろんと転がって
喜びを表現する~(笑)

それから
伸びをしたり
転がったまま横着な姿勢で爪をといだり(笑)

…で 、しばらくすると
座ったまま、うとうと舟をこいでいました~

☆おまけ☆
あまりにもきつそうな寝方だったので
小さなベッドを持ってくると…
くるんとコンパクトに丸まって
今度は本気でおやすみです!

ま~るくなって寝る猫の姿を見ると、ほんわかやさしい気持ちになるママです~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿