2013/12/31

屠蘇散

夜。
薬局でもらってきた“屠蘇散”を出したら…
あじゅ、ちょっと離れたところからガン見!

"お正月に飲もうかな~と思って、これからお酒に入れるとこー!"
封を開けると
近づいて匂いを嗅ぐあじゅ!

"いろんな薬草が入ってるから、独特の匂いだよね…"

すると、突然
あじゅは屠蘇散の上に転がり…
ごろん、ごろ~んと、体をくねらせ

数秒後には…
こんなお顔に…orz
でもすぐに覚醒。
その後は見向きもしませんでした~

今年も『あじゅの魔法使い』に遊びに来ていただき
ありがとうございました♪
みなさま、よいお年をお迎えください。

またたびに酔っ払ったときに似てる~屠蘇散にも猫が好きな薬草が入ってるのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿