2014/01/15

王様気分?!

姉貴です。
持ち帰った写真があったので、投稿します♪

お正月の夜中に家族団欒していると
あじゅが突然クーラーの上にひとっ跳び。
家族を見下ろして、なんだか偉そう(笑)
"あじゅ君、人間界では馬○と煙はなんとやらって言うんだよ"
"ごめんごめん、猫界では高いところにいる猫が一番偉いんでしょ?"
"へー…。あ、そう"
"わかりましたよ、私はあじゅ君のしもべですよ"
"なによー、小さいころは、ソファーにも登れなかったくせにー"
"はいはい(笑)"

それから少しの間、クーラーの上からの絶景を楽しみ
静かに降りてきました。

家族の注目を一身に集めて、さぞ気分がよかったことでしょう~。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿