2014/01/18

あじゅ、背中に乗る!

掃除機をかけていたら
あじゅに背中に乗られてしまった…

そのままの姿勢で、あわててカメラを取りに行き
鏡に映ったあじゅを連写!

液晶画面を確認できない体勢だったので
とにかく連写(笑)
あじゅ、尻尾が太くなってる!!
手を動かすと
それなりに反応してる…(笑)

そして、腰が限界に達したママが
ごそっと動くと…
あじゅは、尻尾をさらに太くして
飛び降り…
不服そうな顔。

"いやいや、あじゅ君が危険を察して降りたんでしょう?"
腰をかがめながら歩いても、あじゅは降りないこと。
背中の上でなぜか尻尾を太くして、興奮していたこと。
あとから写真を見てわかりました~(笑)

多少画像は悪くても、鏡があると楽しい景色が映せます!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿