2014/01/04

ふたりの距離が縮まった!?

連日しつこくかまいすぎて、あじゅに嫌われ気味の姉貴です。
毎日100枚を越える写真をiPhoneで撮っています。
こんなことするから余計嫌われるんですが…

でも昨日自室で作業に集中していて、ふと気づくと、
ストーブの前に見返り美猫が…!!
でもここで声をかけたらまた逃げ出されてしまうので、必死に堪える。

"近づくなオーラ"を背中にヒシヒシと感じつつ、
作業に集中しゅうちゅう!
しゅうちゅ……チラッ


……ラッコがいる…

私の気配に気づいたあじゅにひどく睨まれ、再び机に向かう私。
でもやはり気になって、ちょっとして振り返ると、
そこにはとっても幸せそうに眠る猫の姿が…!!

可愛い可愛いと写真を撮りまくっていると、起きだしてしまったあじゅ。

睡眠を妨害されて不機嫌極まりないらしく、怖すぎる顔…

というわけであじゅの大好きなヘアゴムでご機嫌を取るという姑息な手段を使うと、

やっとかわいいお顔の写真が撮れました。

☆おまけ☆
普段あじゅが私を見る時の顔は、こんな感じ。
極悪…


例年に比べて、今回はあじゅの私への風当たりは優しいように感じます。あじゅも大人になったということですね。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿