2014/01/09

白い光に誘われて…

こたつのトンネルから覗く姿がかわいかったので
あわてて携帯電話のカメラでパチっ!
                                      (携帯のカメラで撮影)

そのあとミラーレスを持ち出し…

気を引く小道具を置いて、 シャッターチャンスを待つ。
カメラ嫌いのあじゅは、警戒心丸出しの顔で
じっとしたまま。

こんな顔もかわいいけれど
もっと好奇心に満ちた顔を撮りたいー!

…ということで
使ったのは、光♪

いつもと違う、白くて明るいLEDの光に誘われて
思わず顔を出すあじゅ(笑)

そして…
光の正体、ミニ懐中電灯を見つけると
くんくん。くんくん…
チェックし続けたのでした~

この顔、好奇心と警戒感が混じってる!!(笑)
しかし、眩しくないのだろうか(苦笑)

ちょっと変わったことをすると反応する、わかりやすい猫です(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿